カズマさんおめでとー✧ \(°∀°)// ✧ 私はたぶん全作落選したよ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1件7件
ありがとうございます! ……どんな言葉をかければいいのか見つけられませんが、 前に進み続ける限り、チャンスは必ず来ます! 御武運を!
2件
ごめんね、気を使わせちゃって( ˊᵕˋ ;)💦
1件
いえいえ。 気遣いではなく、私はなや様の作品の元気なところが好きなので。 ですから、作者のなや様が元気でいてくださると、私が助かります^ ^
1件
にゃはは(*´ 艸`) 前向きくらいしか私には取り柄が無いからね( ̄∀ ̄) でも今回のカクヨムさんは、どこを反省すべきなのかイマイチよく分からないのσ( ̄^ ̄)? 読者選考の基準が不明だからね(´-ω-) 作品の質以前に、滑り込みで★もPVもほとんど0の私はそもそも読まれてもないのかもしれない。 中間を通り抜けた作品はざっと見たけど、★30以上が大半で、1桁や0は無かったしね(´・ε・`) カクヨムさんのコンテストを狙う時は、そこも意識しなきゃいけないのかなーって思ったよ(*´・ω・`)=3 そうそう、最近は藤白圭せんせーの作品も読んでるよ。最近Twitterでお話出来るようになったの
1件
おぉ! 我が心の師匠と! そういえば星の数は気にしてなかったです。 読みに来て下さった皆さまに星を返してはいたけど。 あー、でも、読みに来てくれた人の殆どが中間に残ってました。 しかも複数話。 私たちの知らない戦略があるのかも?
1件
中間はどうやら読者選考みたいです。 応募開始と同時に星を贈り合えば突破できるのかも? ハートも関係あるのかも? 私、100話ありますからそれが有利に働いたのかもしれません。
1件
応募要項見たら、読者選考のランキングを参考にしてって書いてあるから、どこまで影響力があるのか分からないけど、やっぱり滑り込みで書きっぱなしはカクヨムさん向けじゃないって事だね(´-ω-) とりあえず反省点はそこにするとして、今回はあんまり落ち込まない事にするよ。ノーカンノーカン~٩(๑ ˘ ³˘)۶ ~♪
1件

0/1000 文字