読みましたよ~。面白かった! たとえば ・学生時代に作った物語を『劇中劇』として挿入する ・刑務所での生活描写。模範囚は刑期が短縮されるから、求刑7年を5年で出所とか、5年のところを4年で出所とか。殺人未遂の求刑と模範囚が何年で出れるかはネットで調べよう。笑 ・1Pと2Pの間に、人魚の描写。草を摘んでいる姿・子供・大人・武装などの様子。 ・自業自得とか因果応報とかそんなテーマなので、ラストは、豪邸で殺されて、横田の名を明かすオチではなく、 ①殺した後、森に向かう(そこで人魚に襲われることを匂わしフェードアウト) ②森で人魚に襲われ、病室で目覚める(繰り返しの恐怖を匂わしフェードアウト)とかね
1件

0/1000 文字