多梧咲さま みじかーい!短すぎる! ペコメでも申しましたが、一刀副社長からのホワイトディエピを是非にお願いいたします! お義父さまとの昼下がりのティータイムは拝見出来ましたが、お義母さまの溺愛や、恐怖のお姉様VS一刀がありませんよ~♥️ なんでもアリなら、いっそ時間もごちゃ混ぜににして、神楽専務(うぷぷ)・千歳カプも出しちゃったりして……。 錦と千歳は見た目GL……。 一刀と神楽は嫌味合戦。 妄想が止まらないです ……(´;ω;`) 頭が春使用になって来ました……💦
1件1件
ちひろさま。 応援有り難う御座いました(*´-`)! 横文字文化をテーマにできる!此れが現パロの楽しさなのですね! 今回、本当にバレンタインのみのエピソードとなりましたが……では、第二話はホワイトデーですな。 そうですね、弟溺愛のお姉様が出ておりません。勿論、此の結婚には大反対しておりますので、何とか錦を一刀と離婚させて取り戻せないかと考えておいでです。因みに、両親は幸せな錦の様子に安心して、半ば認めている感じ。出るかな、そんなエピソード(/ω\*)。 神楽と千歳の年齢操作も楽しそうですね(//∇//)。 私の頭にも、春がやって参りました。
1件

0/1000 文字