久しぶり~ヽ(´▽`)/🎀♪   ペナおつかれさまっ🌸〇゜   まいねいいよね(*´ω`*)  **
1件
ほんまお疲れやわ(笑) まいねやばい(☆▽☆ ) コヌさんが…まぢ鼻血www
1件
 コヌおっぱ好きなんや💓♪  Hello&good byeのPVのコヌ  やばすぎる((@゚▽゚@))❤❤  **
1件
まぢ好きや(〃▽〃) あや@はだれー??❤ あのオッパまぢ吐血! かっこよすぎ❤! 女の人うらやましい😆
1件
 あたしはチェジンだよ~💓   まんね可愛すぎて(;_;)!❤   やばいよなあヽ(´▽`)/♪   コヌ、演技も上手いしね😌   **
1件
かわいいよなぁ😆 わかる!! 演技うまいよなぁ❤❤❤ ドラマでてほしい(笑)
1件
 遅れてみあねよー(;_;)(;_;)  ちぇじな笑顔やばいよね💓💓  からの踊ってる時のクール顔  のギャップにまた惚れるヲヲ  コヌさんね、目力やばいね💓  歌うまいーっヽ(´▽`)/わい   ::
2件
マイネ本間ヤバイよなぁ♪ 皆のギャップまぢはまる(笑) コヌさん逢いたいわ~(ノ´∀`*)w

0/1000 文字