雅ちゃんの頑張りで いよいよいよいよですね(*'▽'*) 楽しみですー♪ スタンプ使っちゃいましたが スタンプの顔のデザインがちょっと(´ε` ) ありんちゃん 悪魔さんのどちらの中編もステキなお話しですので お時間できたら是非是非お待ちしております(*^_^*)
1件1件
こんばんは! はい、お姉ちゃん待ちに待ったちび達がやって来ます!(´ー`) 冥土のお話は、短編集の中でそのうちお披露目できるかと思ってます☺ スタンプもありがとうございました!✨今のところお試し期間だったのかな?消えてしまいましたね💦 とても励みになったので、ぜひ実装してほしいです❤❤ はい、夜明け前と中編も一緒に更新していけたらな~と思ってますので、こちらでもまた読んでやっていただけると嬉しいです~(*^^*)
1件

0/1000 文字