そうですね。 その辺は作者様次第ですが、あまり長いと読むのを躊躇うかもしれません。 栞を挟んだとしても、また読んだところを探さなければいけませんからね汗
1件3件
エブリスタだとそうですね。他だと普通なのに……。 そう思って、一応 『もふもふ生活』では途中からですが、区切りました。
1件
そととエブリスタは、最初は1000文字くらいしか1ページに書けなかったみたいですね。 私は最初に書き始めた場所が区切るようなところだったのですが、他の場所ではかなり長く、長いのは読みにくかったりしないんだろうかと不思議です。
1件
サクッと読みたいのがエブリスタで、ガッツリ読みたいなら、なろう系かな? 作品もよるでしょうが。 どっちにしろ面白いのには、自然と人が付くので……。 頑張ります。
1件

0/1000 文字