えんどーるさんもでしたか! えってことは見逃してる💦 不具合のお知らせ来てましたね… 順次公開されるとかなんとか(*´Д`*) 久々のがちバグにテンション駄々下がりだよぅ_(┐「ε:)_ こちらこそシンドウ兄弟のバインバイン天国ごちですぅ🤪
1件2件
本当仕上がってハイテンションが不具合で駄々下がりですよねぃ (*´・д・) 今日は月曜日……。勤労お疲れモードのみんなをバニーアレンさんで癒してあげられたのに……← 早く修正して欲しいもんだす😣
アップするなら退勤時間が集中するこの時間だ!と思ってアップしましたからねwww ざーんねん。バニーアレン君レアなのに(笑) 被害者も多いから修正しても一目につく時間は短くなるのではなかろうか(*´-`)

0/1000 文字