わあ!狼歩さん!! ありがとうです😆 いやー覚えてくれていたなんて😲 嬉しい限りですよ☺ ケーキは、今日コンビニで買って食べました(笑) 何かねぇ、エブリスタの機能が変わってから、遠ざかってしまって💦 皆様に追いつけない感じになってます(苦笑) 編み物は編んでるので、また始めたい気持はあるのですが… (´・ω・`) やはり新機能に馴染めなくてねー また、忘れた頃にコソッと居るかもしれないし覗いているかもしれません(笑) いやー嬉しかったです!! 狼歩さんにも幸あれ!!🎶🎶
1件1件
もくもくさんっ。 ご丁寧にお返事をありがとうございます。 もくもくさんがいらっしゃらないと何だかつまらないですよー。 編み物もずいぶんできたでしょう。見たいなー。 どうぞ無理なくでいいですので、気が向いたら見せてくださいな。 楽しみにお待ちしています。 あ、それから、コンビニスイーツのお話も伺いたいです。 最近のコンビニスイーツは凄いことになっていますね! どうかお元気でお過ごしくださいね。 お返事嬉しかったです。
1件

0/1000 文字