なんということでしょう…!? それ以上にヤル気を削がれる不具合を…私はかつて知らない…(怖…)
1件19件
なんか私、絶対呪われてると思うんだけど‼️ 前にも問い合わせのメール出してるし、クレーマーと思われてるかアホだと思われてるかのどっちかだねですか
1件
なんか、どっちかだねですか、とかなってるし💧
1件
どっちかだねですかいっち〜さん♪ 特定のヒト(と言うか端末?)に限定でクる不具合とか…なんでなんだろうね…。 特に、いっち〜さんの今回のヤツは…エマーgnc…。 あ! あのね、私も新作のイラスト描いたんだよ〜♪ おヒマなときでも…見て見て見てね〜♪(私のイラスト欄へどうぞ〜☆)
1件
昔から、いろんなサイトで私限定の不具合ってあるんだよ、マジで💧 イラスト、これから見にいくよ‼️
1件
いっち〜さん♪ わざわざのお越し…ありがとうイタミ入ります恐縮です…☆ て! い…いっち〜さん限定の、ふ…不具合とか! しかも…昔から! 他のサイトでも…! フリーメーソンの陰謀とかかしらね…💧
1件
ホントにいろいろあるんだよ😱 くっちーさんはイラストは何で描いてるの? 興味あります(〃▽〃)
1件
いっち〜さん♪ うんうん、イラスト…。 あのね、私は、仕上げはアプリ様のデジタル処理に頼りっぱだけどね、元絵はね、鉛筆かボールペンか筆ペン(薄墨)で線を描いて、色鉛筆かコピックで薄めに色をのせる感じで描いてるの。 あのね、前に話したか忘れちゃったんだけどね(ゴメン💧)、photo laboていう画像加工アプリ…最強だよ〜♪
1件
手描きは手間がかかるよね。 画力も必要。 私なんてソフトに頼りっきり… アプリ、チェックしてみるね‼️
1件
も、もしかして、photo labのことかな?
1件
そうそう…☆ ソレソレ〜♪ ゴメンねいっち〜さん、間違えたあ…💧 ソイツ、適当にイジってるだけでも楽しいよ〜♪
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字