れんさん、お久しぶりです!!!こちらでは初めまして、以前某ブログで優しくしていただいていたあさひです🙇‍♂️ こちらでれんさんを見つけてびっくりしました。変わらずお優しいお話を書かれていて、うれしくなりました。お元気で創作されてて、それが何よりです☺️🌸 突然失礼しました🙇‍♂️
1件6件
きゃー! あさひさん!! わわわ。 見つけていただいてすごくすごく嬉しいですっ! 私はブログでお世話になっていた頃と違ってエロばかり書くやつになってしまいました(笑)。 あの頃は純粋だったなぁと思いつつ💦 あさひさん、また以前のように仲良くしていただけたら嬉しいですっ! あさひさんの作品、読ませていただきますね(○︎´Δ`人) 楽しみですっ❤️
なんと?!カバー画像の優しい雰囲気に騙されました笑 すみませんまだ最近のれんさんの作品読めてないのです~エロですね、ふふふ、楽しみです! こちらこそ、あたたかく迎え入れてくださりありがとうございます~! そしてペコメまで…れんさん早い…とってもうれしいです。励みです涙
1件
そういえば私のカバー画像などを描いてくれているのは相方の雪なのです。 名前、あさひさん同様少し変化していますが、今朝あさひさんと再会したってLINEしたらびっくりしてました。 あちこちにリンクが貼ってあるのでもし宜しければ雪のほうも覗いてやってください☆ 喜ぶと思います。←彼女、案外オクテ(笑)で恥ずかしがり屋なのでもじもじして自分からはなかなか声をかけない気がするのです(笑) 雪:https://estar.jp/users/1174217
あと、読ませていただいた作品、めちゃ好みでした。 私、おじさま大好きなのでもだえました。 40代とか大好物ですっ。 他も少しずつ読ませていただきますね。 相変わらず美しい文章で、あさひさんだぁ〜って改めて実感しました☆ 私はBLは雪と共著のやつだけで、うちに置いてるのはエロなしなやつ1シリーズオンリー。 なんかBLのエロが書けなくなりました💦←NLは書けるのに! 過激表現ありのBLも大好物ですが、昨夜あさひさんのところで読ませていただいたような感情の機微が丁寧に描かれたエロなし作品も大好きです。 しっとりしていてドキドキしました。 ちょうどこちらは桜が満開なので、時期的にもぴったりでした♪
おおお、雪さん!奥手でも恥ずかしがり屋でもない私は、早速いってきますね笑 れんさんにも、コメント投稿してから、HPじゃなく敢えてエブリスタで活動されてるってことは、心機一転ってこと?声かけてよかったかな…と後になって思いました笑 お褒めにあずかり光栄です涙 なかなか、創作って難しいですよね~~~れんさんはBLエロが書けなくなったとおっしゃってますが、自分の中の変化は自分でも分からないものですよね。難しい。だいたい、書けない書けない言いながら書いています笑
1件
ツイッターからよフォローさせていただきました🙇‍♂️ 改めてよろしくお願いいたします〜!
1件

0/1000 文字