二次!BF!?(支部覗きましたw)^^* アニメからはまったんでしょうか~。 私は連載中に原作で騒いでました(年齢w) アニメのできめちゃめちゃ良かったですもんね!^^ 良すぎてうっかりラストの改変望んでしまいました…(心の中で)あれは何度読んでも(見ても)ラストが夢であって欲しいと思いますよね( ඉ_ඉ)。 主題歌歌ってたKing Gnuにはアニメ見てはまりました…。 今イベント出ているんですね~! いいですね!しんどいけど楽しい時間!!(>< 私は出産からこっちもう全く出られなくなりました。体力が…。笑 ツイもフォロバさせて頂きますね。後で支部もフォローさせて頂きます。^^ よろしく
1件

0/1000 文字