こんばんは。最近は世の中が嫌な事続きでこちらも心がパサついていましたが今とても幸せな気持ちです。 高嶋さんと慎一君のお話はわたしにとって本当にど真ん中の大好きなお話。 何度読み返したのかわかりません。完結してしまって寂しくもありますが幸せな2人を覗く事が出来てこちらも何とも幸せ✨ 本当にありがとうございました😊 馨君のお話も楽しみにしています。 今夜はこの幸せな気分のまま眠りたいと思います。
1件1件
いづりんごさん、コメントありがとうございます😊 ほんと、いろいろ大変なご時世ですが、皆んなが心穏やかに過ごせたらいいなぁ。と思います。 私も、この2人は書こうと思えばエンドレスで書けるな…。と思えるキャラでした。キリがないので、一旦ここで終了と言う感じです。(^-^; お気に召して頂いて嬉しいです。 ありがとうございました😊 良い夜を…。おやすみなさい(*´꒳`*)
2件

0/1000 文字