お帰りなさい! 🐧
1件4件
みぐさん、お久しぶりです💕 めっちゃ頑張ってきました。 何でこんな中途半端なの書いたんだと頭を抱えながら、要らん、要ると花占いのように、ザックリメスを入れて切り取り、本当に上手く直せるのだろうかという不安を、押し殺しながら、書きかえていきました。 ここでは、あまり応募する機会のないジャンルですが、投稿した先は、色々かジャンルを扱っていて、編集者さんの腕も良いようなので、お目通りがかなえばいいなと思っています。 新作の方は、青春作品で、違う出版社に応募しました。上記の作品で推敲の仕方を学んだので、先に出したこの作品は、推敲仕切れてない感があります。 だめなら、数ヶ月後に、ここに載せる予定で
2件
レドさんの作品を手にするを楽しみにしています。 頑張った結果が出ることを祈ってますね。 また、ゆっくりエブでも活躍くださいね・・ 🐧
1件
みぐさん、ありがとうございます。 結果が出るといいなと心から思います。 とにかく、今の自分の力のできる範囲での完璧にしたくて、頑張りました。 さきほど書いていて、ふと採用ってどういうことだろうと考えました。大手出版社の公募はweb小説や同人誌にあげたものは扱ってくれません。 今回は持ち込みなので、大手出版社でもweb小説作品を受け付けてくれるのですが、採用されたら、次回からその出版社で書くチャンスが与えられるのかしらと期待してしまいましたw 捕らぬ狸の皮算用ではありますが、こういうワクワクがないと、公募はチャレンジできませんねw 絶対に結果を出すまで、あきらめないと決めて頑張ります。 みぐ
2件
結果が出ると信じてます。 皮算用も実現しますように! 絶賛応援です! 🐧

0/1000 文字