凄い。頑張ってたんだね〜。書き直しって大変だよな。なかなか進まない。ノベルアップ+に一つ修正して応募中。それが終わったら、またどこか考えるつもりです。
1件3件
田丸さん、お久しぶりです💕 書き直しは、本当に大変です。 作品自体にリズムができてるから、壊さないように、ブラッシュアップしたり、ザックリとメスを入れるのは、どうなるか不安だし、勇気がいりますよね。 田丸さんも、意欲的に頑張ってらっしゃるのですね。 結果が楽しみですね。応援しています🎵
1件
書き直しは気長に賞を目指してやるしかないなー。 でも、それができるのは成長してるからだとは思うよ。レドちゃんも、少しは息抜きもしてください。あまり、無理はしないでね。
1件
ありがとうございます。 知り合いの編集者さんにもアドバイスされました。 一気に仕上げないで、寝かせるといい具合に推敲できる時がある。一度推敲したものを、頭が覚えているときになぞるのではなく、第三者の目で読み返すと、甘い点、推敲する箇所が見えてくる。その通りだなと思いました。 推敲の勉強を兼ねて、今の自分のできる範囲で頑張ったのですが、採用する場合は3カ月以内に電話があると、ここに書いた後で、ふと疑問に思いました。 採用?採用って、ただ作品が評価されるだけじゃなくて、うまくいけば、次回からその出版社で書くチャンスを与えられるってこと? がむしゃらに頑張って、あまり後のことは考えていなかっただけ
2件

0/1000 文字