😢💐
2件6件
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)悲しいです… 子供の頃から見ていた方が…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
本当です、私も親戚の小父さんが亡くなった様な喪失感です。 私の長男、高校の野球部で、志村けんさんのご親戚の東村山在住の志村君と一緒でした。 亡くなったなんて、エイプリル・フールでしょ‼️😭
1件
高校生のお子さんがいらっしゃるんですね。うちの三男も高一です…バ カ殿が大好きで、いくつになっても楽しそうに見ていたのに…悔しいですね😭少し早いエイプリルフールであって欲しい…
1件
あっ、いえすみません だいぶ前の高校生でした、 今は結婚して子供が二人います。 私は婆です🙇‍♀️
1件
そうでしたか!お幸せですね(o^^o) うちの次男が、明日、就職で関東に行くので心配です🥺 どうかお身体大切に。お互い、この騒動を無事に生き抜きましょう!
有難うございます😊 お子様三人もいらっしゃるのですね、毎日あんな美味しそうなお弁当作られて素晴らしいお母様だと思います。 母は強し🤱頑張って乗り越えましょう‼️
1件

0/1000 文字