こんばんは☺️ ずいぶんとご無沙汰で申し訳ありません😭 まもなく入園を控えた息子の入園グッズ作りに、今更になって夜な夜な励む私です笑 今戸神社でまたゆえばくを思い出して貰えて、本当に嬉しいです😊 私もいつか行きたい……。京都にも……😍 それにしても、本当に世の中大変なことになっていますね💦 志村けんさんがコロナの犠牲になられたとのこと……ファンだったので、笑いの神様を失った悲しさでいっぱいです……。 あおいさんの入学式も中止になってしまったとの事、残念でなりませんね😭 うちの息子の入園式もあるのか妖しいです💦 コロナ騒ぎの渦中にあって、初めて平凡な毎日のありがたみを知ったような気がします😢
1件

0/1000 文字