さよさん はじめまして。 さよさんの作品が大好きです。悪役目線の番外編も、全ての登場人物に作者さまの愛を感じながら読ませていただいています。はじめて読ませていただいたのは、蜜愛婚でした。。コメディタッチが軽妙で、何度も読み返しました。さよさんの作品をもっと読みたくて、エブリスタに辿り着きました。こちらでも不器用な唇(控えめに言っても最高に面白かったです)、ダブルプラチナも勿論最高。。一気に読みました。 どうぞお体を大切になさって、これからも素敵な作品を生み出してください。
2件
コメントいただき、ありがとうございます。 蜜愛婚から! これまでの中で一番コメディよりなので、蜜愛婚から来て下さった方は私の本来の「苦しい系」でがっかりされるのではと心配していたので、とても嬉しいです。ありがとうございます! 今年はいろんな方向に振り、コメディのキャラ文や児童書、文芸にもチャレンジしていく予定です。もちろん本業の恋愛物も予定しているのですが、エブリスタ外の書下ろし出版になってしまい……でも上記のうち児童書と文芸はエブリスタ連載いたします。楽しんでいただけるよう頑張ります。 エブリスタにお越しいただき、感謝しております! (蜜愛婚の別サイトはお休み中で…頑張らないと(^^;)
1件
お返事いただけて感激です。 児童書まで挑戦されるのですね!すごい!どんどん幅を広げてご活躍されるのでしたら、これからも楽しみです。他でもチェックして、読ませていただきます。 頑張ってください。

0/1000 文字