おめでとうございます㊗️ 佳景様の作品はもっと評価されるべき(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ どれだけ文体をお手本にしたことかw
1件4件
まるだし様 こんにちは、佳景です。 コメントありがとうございました! この頃は今より確実に下手だったので、特に終盤は「演出に文章力が追いついていなくて、盛り上がりが足りないな」と遠い目になったりしていましたが、お手本にして頂けたなんて恐縮です。 日々『500年後〜』を拝読させて頂いていますが、同時進行で他の方の作品も拝読させている関係で1日数ページのペースですし、まるだし様は筆が速くていらっしゃるので全く追い付けず、もう少しでやっと半分読み終わるかなといったところです(笑)。 最後まで拝読させて頂いてもまだ前編が終了しただけですし、どんな壮大な物語になるのか楽しみにしつつ、今後とも読ませて頂
1件
読んで頂けてるなんて光栄です....!!
1件
結構後にはなりますが、大改稿計画してるのでそっちのがいいかもです笑 ただ、今の下手くそな文章構成は今しか読めませんので価値があるかもしれません笑
1件
まるだし様 ご返信ありがとうございました。 続きが気になるので、とりあえずはこのまま読み進めさせて頂こうと思います。 亀の歩みのような速度なので、その内改稿に追い抜かされてしまうかも知れませんが(笑)。 今後ともよろしくお願い致します。
1件

0/1000 文字