こんばんは! 遥奈目線、新鮮で楽しいです~♡ あの! 颯太くんが遥奈ちゃんの言いたい事を先回りして言ってくれる、ってところ、あ~なるほど!って納得したりして。橘くんは待ってくれてた、っていうのがもう……これは恋なの? 大丈夫なの? どうなっちゃうんだろう! と、ドキドキが止まりません~。 わーん 腰痛いですねぇ(><) どうかお大事にしてください! 今後の展開、めっっちゃ楽しみにしてます😆💕(でも無理しないでください~)
1件
遥奈ともめっちゃ向き合ってます笑 今週いっぱいは仕事休んでるのでそこそこ時間あるから書き溜めてます。何回も書き直しちゃうんだけど😅 一日おきのペースを崩さないように頑張ります!いつもありがとう💕
1件

0/1000 文字