ハルさんこんばんは(*^^*) スキマスイッチ聞いていただけたんですね。 ありがとうございます♪ そうそう「藍」、時田まるかぶりですよね(笑) 聞いてると、私もなんだか切なくなります。 スキマの曲は切ないバラードが多いですよね。 ただキミ、藍月は、かなりスキマの曲のお世話になってます。 大橋さん常田さんごめんなさい(-_-;) あ、常田さん(笑) いやいや。これはたまたまです(笑) ちなみに藍月のベースはアカツキの詩で水煙の向こう側の章のイメージソングはズラチナルーカです。 ベストに入ってるかな? 藍月、最近忙しくて停滞気味ですが、ちょっとずつ進めていきますね。 いつ
1件
こんばんは、ハルです(*^^*) お返事&更新ありがとうございます~d=(^o^)=b スキマスイッチのベスト、アカツキ~もズラチナ~も入ってないので、また借りに行ってみます☆ スマホにも落としてあるので、このお話を読むときにはかけながら読んでます! 今までガラケーからスマホへ機種変してから移行がよく分からなくて、有料登録しているにも関わらず応援ポイント&スターが投げられませんでしたが、ようやくアプリの方にしおりを挟み直したので、毎日投げまくります(>.<)y-~
1件
ハルさん。おかげさまで、ちょっと抜け出せなかった章が終わりました(*´ー`*) あと二章ほどありますが、頑張って更新しますね。 あ、ちなみに今回の章のイメージソングはやはりスキマの「目が覚めて」です。 ガッツリ引用してます。結構まずいくらいに(笑) YouTubeでも聞けるかな? 秋休みも最終日ですね。 ハウステンボス行けましたか? うちは仕事と子供の習い事でほとんどつぶれちゃました(-_-;) 秋休みの計画って難しい。 ではではまた!
1件
前章、お疲れ様でした(°∀°) いよいよ、一樹の『さよなら、ねえさん~』というセリフが出てきて、終末が迫っていることをイヤでも感じさせられました(涙) 教えてくれた歌、YouTubeで聞いてみました(*^^*) 水煙~とか、まるかぶりです(笑) 聞きながら、笑っちゃうくらいに、『あぁ!あの場面だ!』と、お話が自然と頭に浮かびました(>.<)y-~ 聞きながら読むと、心臓が痛いくらいです(;_;) この先が読みたい!でも、知りたくない… オトメゴコロ(笑)は複雑です(-_-;) そうそう、ハウステンボス、行けませんでした(怒) 金曜日から長男が、次の日から次男がそれ
1件
お熱でしたか(>_<) 息子ちゃんたちも、残念な秋休みでしたねf(^_^; リベンジ成功するといいですね。 次はクリスマスイルミネーションの時期かな(*^^*) あ、「姉さん~」気づいてもらえてよかったー あのセリフは決まっていたのですが、持っていくまでに時間がかかりすぎたので(笑) 最後は見えて来たんですが、入れたいエピソードがごっちゃりで、いつになるやら。 不必要なとこはなるべく削り削りで頑張ります(笑) ではではまた!
1件
いやいや(-_-;) じっくりゆっくり、エピソードてんこ盛りで更新してくださいm(__)m じれったいけど、一つも見逃すことなく追いかけたいので♪ 気付けば3年後… 大人になった一樹と真由にどんな未来が待っているのか、確と見届けさせていただきます!!!
1件
了解ですρ(・・) なるべく盛り込みで頑張ります(笑)

0/1000 文字