美都さんのダーリンは、電気工事も出来ちゃうんですね✨ 頼もしいね👌
1件7件
元々できるわけではなく、Youtubeとかで学んでできるようになったようです⭐頼もしいです😁
1件
素敵ですね😉 私の理想は、「大草原の小さな家」って昔NHKでやってた番組のお父さん。何でも手作りして、奥さんLOVEで。でも全然違う人と結婚したけどね😝 コロナが心配で、でもめっちゃ良い天気☀だったので、長男一家と🏠前でバーベキューしました。😁若様も参加😂💓食べられないけど。コストコで買った大きいレジャーシートの上でハイハイしまくりでした。👶
1件
若様の可愛さにメロメロだったでしょうねぇ❤️ハイハイする時期、目が離せないですよねぇ。動きたい盛りだ(笑) お天気いい中でのバーベキュー、最高ですね♪うちも予定では今日、ハンバーガー焼くはずだったのに……献立間違えちゃいました💦 相方くんは器用なので、割となんでも作れるので尊敬します。うちの家具はほとんどがIKEAのものですが、組み立てるのめちゃめちゃ早いですよ😁
1件
とうとう勤めてる会社でも、在宅勤務が始まります💦😵 まずはトライアルですけど。 遠く離れてますけど、お互い頑張りましょうね!😉
1件
そうなのですね。でもそれって、とてもありがたいことだと思いますよ!カナダでは元々在宅勤務できる体制が整ってる会社が多かったので、結構スムーズに移行できた気がします。
1件
お返事嬉しいけど、夜更かしさんですよね~😅 お昼寝して体休めて下さいね。ママは、お家🏠の太陽ですよ☀ 笑ってないとね😂👍
1件
最近ガールズが寝るのが遅くて、それからようやく自分の時間って思うとなかなか早く寝られなくて。睡眠、大事ですよね。気をつけます!
1件

0/1000 文字