こちらこそ~❤️美都さんよりプラス7歳かな(笑)とうとう半世紀過ぎるところですよ~😅月日の流れるのは早いね~🤣 ところで、そうなの、浩平は愛人になってもらうのが良いかなと思ってー。脳天気なところが、しつこくならないような気がしてー笑終わる時に楽そうってことで選んだのでした😅リョウは、作品の中で表れているとおり、1番信用ができる人だと思って😊それで、親友に選びました! 私はそんな感じですが、皆さんの回答の集計を楽しみにしていまーす😍😍😍
1件1件
重ねた月日は、より女性を魅力的に輝かせるはずです💖 確かに浩平が愛人だとシリアスな感じにはならなさそうですよね。リョウのことも納得です❣ 作品を読み込んでそれぞれのキャラの性格を理解くださってるのが伝わってきて、とても嬉しいです😊
1件

0/1000 文字