おはようございます。正直…コロナ…飽きた…天気が良くて快晴なのにどこも行けない…墓参り行きたいが大阪のど真ん中なので電車が怖い。今週から会社がマスク使用が必須になりました。まぁ分からなくもないけど…売ってない!私はまだ予備を持ってますが…用意出来ない人はどうすんの?って⁈兵庫県住まいなのですが…増えてます!わざわざ大阪まで遊びに行ってコロナ貰うって…通勤電車に乗るのヤダなぁ…まだ田舎なんで浜辺で散歩(笑)人少ないし。早く終わって欲しいですね。うんざり…
1件1件
こんにちは、マミィ~さん。 1月終わり頃から始まり既に4月・・・確かにそろそろストレスも限界ですよね。 そして電車が怖いというマミィ~さんのお気持ちもよくわかります。 そこで、専門家の話しているある動画での情報ですが・・・ 今回のコロナウィルスで感染しない為の対策としては 1、人が集まらない 2、飛沫感染を防ぐ 3、換気を良くする だそうです。故に、満員電車とライブハウスなら、ライブハウスの危険性の方が断トツに高いということになるようです。 満員電車・・・確かにみなさん押し黙っていますから飛沫感染のリスクは意外とないのかもしれません。 しかしながら、つり革など物を介して感染するリスクはありま
1件

0/1000 文字