こんにちは。 はじめまして。ヒサと申します。 昨日、桜倉さんの「それは、きっと尊き掟」を拝読させていただきどハマりいたしました。かのちゃんハルさんご夫婦が可愛いくて先が気になり無我夢中で一気読みさせていただきました。出会えて良かったぁ。一気に読めたのもラッキーでした。ありがとうございましたm(__)m 本日は「社長のご決裁」を読ませていただくつもりです。 本当ににわか過ぎますがファンです。まだまだ素敵な作品が沢山あるので日々の楽しみに全作品じっくり読ませていただきます‼️
1件1件
こんにちは。 お返事いただけて嬉しいです。 どハマリなんて言ってもらえて、かのもハルさんも喜んでいます。 もちろん私も(*/▽\*)キャッ 社長にまで会っていただけるんですね。 何から何までありがとうございます。 にわかだなんて仰らず、気長に付き合ってやって下さいね。 また感想聞かせてもらえると嬉しいです。 お邪魔しました(^^)

0/1000 文字