ありがとうございました。
5件
話は変わりますが、影仙さんの『入門魔術教本』を昨日Twitterで呟かせていただきました。沢山の人たちに読んでいただきたい内容だ思います。 https://twitter.com/Mystery729Bapho
1件
最初の導入部からは想像していなかった展開で、面白かったです( ≧∀≦)
1件
なんと、Twitterで呟いて下さったんですか?!それは嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます! 魔術を習得したいと言う人達に、少しでも役立つなら幸いです(^^)
はい。僕の友人たちも面白いと言っていました。影仙さんの書いたものは、どんどん広がっていくべきだと思います。 お互い頑張りましょう。
1件
秘蔵さんの小説は、登場人物の「感情」がとても上手く表現されてて凄いと思います、私ではそうは書けません。 私の場合はキャラクターやストーリーより、主人公が語る魔術のウンチクの方が評価されてたくらいでした。 「入門魔術書」がどこまで広がって行くのか…、Twitterとなると想像出来ませんね(・・;) はい、頑張りましょう!(^^)
1件

0/1000 文字