やだ照れる…(´///_ゝ///`) 今挿し絵のラフ描いてるんだけど、順調に行けば休み中にお渡しできるかも…しれないこともなくなくない…よ
1件
ありがとうございます(≧∀≦) もっちりさんの描くEmptyの子たち大好き(●´ω`●)
1件
ヤダァ///おだてたって落書きしか出ないわよォ///// 久々に描いたらゴンちゃん描けなくて泣いてる あとさん要らないしそんなにかしこまらなくたっていいのよ~ 楽にしようず!
1件
おだててないよん(*゚▽゚)ノ じゃあ、御言葉に甘えて楽に行きます(笑)
1件
さっきエドガーのキャラデザ確定してないことに気づいて積んだ すまない…金色毛玉王子め…
1件
うん。 あの毛玉は、毛玉だから仕方がない(笑)
1件
毛玉頑張るね…金色スーモめ… ロイツの出番全力で待機してますねヘヘッ//// あと最近出てきたおにゃのこきゃわわ…早くお名前知りたくて毎日ソワソワ
1件
たぶん、明日あたりには名前がわかるよー(*´▽`*) 後、今ロイツ目線書き出した~。 載せるのは結構後になっちゃうケド(´・ω・`)
1件
わぁい楽しみ! なん…だと…ロイツ……(血眼)
1件
怖い、怖い…(゚Д゚) 頑張って速く載せるよ(*゚▽゚)ノたぶん…。
1件
待ってるね!!!!!全力で!!!!!
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字