雪原様 素敵なお話ありがとございました‼️ そして、お疲れ様でした。 いつ読んでも、幸せな気分になりました。メインの二人だけでなく、回りの皆が優しい人柄で凄く癒されました😄 真由ちゃんのお話もおっさんカップルも読みたいです(’-’*)♪ 最後になってしまうのは寂しいですが、また読み返して楽しみたいと思います😁 あと、薫さんの話も読みたいし、響子さんのお話も読みたいです💦 時間のあるときにでも、宜しくお願いします❗ 何かと不安やストレスのある時期に、雪原様のお話を読んで癒され楽しませて頂きました‼️ ホントにありがとうございました‼️
1件1件
カオルンさま、ありがとうございますーーー(♡ˊ艸ˋ) カオルンさまも長らくお付き合い下さっていますね、いただくコメント、とても嬉しいです…(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡* 薫さんや響子さんの話しはいただくと思っていませんでしたので、少し考えるお時間をいただきますが、せっかくいただいたリクですのでありがたく書かせていただきます♬ 本当に皆様それぞれが素敵なお言葉を下さり、今日は泣かずに済むかと思っていたのにまた涙涙です…… いただいたお言葉に少しでも気持ちをお返しできればと思っています。 もう少しお付き合い下さい♡
1件

0/1000 文字