こんにちは。先日はコメント頂きありがとうございました。まさか頂けると思わなかったのでとても嬉しかったです。 そして素敵な作品ありがとうございました。シングルマザーとして、一人の女性としての日々の生活がとても素敵に書かれていて 毎日楽しませていただきました。ちょっと寂しい気もありますが また新たな作品でお会いできるのを楽しみにしております。 お疲れ様でした。
1件1件
マロミルさん、こんばんは(*^▽^*)ノいえいえ💦こちらこそ、お返事頂けて嬉しいです。ありがとうございます(*≧∀≦*) 元々自己満足で書き進めたお話なので、楽しんで頂けてとてもありがたいです。こんなママがいたら子供は幸せだろうなぁという理想を追った主人公だったりするので、私自身がこうならねばって気持ちで書いておりました。(なかなか出来ないんですけどね💦) はい(*^▽^*)今のところはまだ何もネタとか妄想が無いのですが、また多分思いつきで何かやらかすと思います(笑) 最終までお付き合い頂き、ありがとうございました(๑>◡<๑)❤️
1件

0/1000 文字