こんばんは。 とても元気ですよ。 松枝さんは元気ですか?
6件
フルパワーの元気さで稼働しております(*^^*) ちなみに今日は唐揚げを作成しました(*^^*) この前、raioさんって大人びてるってはなしましたが…実際のところ、何歳だったりしますか?(・∀・) 私は23です(๑•̀ㅂ•́)و✧
元気でなによりです。 唐揚げいいですね、実は私も最近唐揚げ作りました笑 私は21歳ですよ
唐揚げ同盟ですね(笑)(笑) 作成中につまみ食いをしてしまい、残りがわずかになってしまいます(笑) 若いっ!! 21と言う事は、大学生ですか?社会人ですか?(*´艸`*)
学生ですね
じゃあ今が楽しい時期ですね(o^―^o) raioさんと話すのが好きなので、余計なことを話してしまいます(ノ∀`)アチャー ちなみに、今回連絡した要件と言いますのが… 少しイラストに対してスランプ気味でして… イラストを描くと言ったんですが、難しそうです涙
私も松枝さんと話すのは楽しいですよ いつでもいいですよ やる気がある時でもいいですし、描きたい時に描いてくださればありがたいです
1件

0/1000 文字