寝てますた(´・ω・) そして見ますた(`・ω・) 姉の髪 もうほんの少し長くならないっすか?
2件
わかったってばよ 起きたらやる
おっはー(´-ω-`) 前髪後髪両方とも長くする?
1件
おっはー やっと飛行機降りれた… 全体的にちょと長く
1件
飛行機・・・? えー 前髪も伸ばさなきゃダメー?どーしてもー?← がんばるおー
1件
修学旅行で沖縄の那覇空港なう 前髪はいーや←
1件
修学旅行にけーちゃいとかふよーぶつじゃん没収ー やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好きだああああああああああああああああああああああああああふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1件
依存症のオレにはキツイ← ふへへ//← さすがに短いな、前髪以外
1件
パソ依存な俺はパソコンを持っていけばいいのかな← 何か完全に男になってるもんね 後ろ髪ちろっと見せるだけでいい感じになるかな
1件
PC持ってこれたかな?w そして胸が無いなw
1件
ていうかやっぱ皆修学旅行沖縄なんだね 兄ちゃんも沖縄だった(´-ω-`)・・・気がする(遠い昔の記憶) もう絶壁でいいかなと思って←
1件

/5ページ

45件


0/1000 文字