こんばんは☽・:* フォローさせていただきました(*´꒳`*) スターも毎日は来れませんが来れた日は推したいと思ってます♡♡ つぶやきにありました「世界を革命する力を」リアルタイムで観てましたよ(笑) 衝撃的なアニメでしたね 私の褐色の肌スキーはここから始まったのだなぁと思います(*´ 艸`) 自分語りごめんなさい(>_<) 失礼しました(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件1件
こんにちは!確認遅くなりすみません(>_<) MICHMICH様のお話も聞かせて頂けて嬉しいです(///∇///) 私もリアタイしてたのですが、その当時はただただ強い女の子が好きで見てたって感じで、少し前に一挙を見て再燃したって感じです(笑) 確かに褐色肌の人達がメインに据えられてるのかなりレアかも… 私も褐色肌好きです(*´ω`*)自分の小説では今のところ縁はないですがいつか書いてみたくなりました!ネタ提供ありがとうございます(笑) それではまたもしよければおまた話聞かせて下さい♪ それでは(*´-`)ノシ
1件

0/1000 文字