今年高校受験なら同じだよ!こちらこそよろしくね。日記面白かったよ―!ちなみに私のキリ番では詩かイラストを書いてるからどしどし取ってね!
1件10件
私も今年受験。同い年だね! 日記読んでくれてありがとー(*^^*) あんま顔出せないけど、キリ番頑張って取るね!
1件
お互い頑張ろー!
1件
うん、頑張ろー! そいえば、なんて呼んだらいいかな?
1件
柿ちゃんでいいよ―!返信遅くなってごめんね!
1件
柿ちゃんね!りょーかい 私も学校行っとったし全然大丈夫よー!
1件
え!?学校あるの?大変だね気をつけて!!私学校無いよー。てかあったらすぐコロナなりそうってぐらいいっぱい感染者出てるから。あっても行きたくないけど。
1件
明日まであるー。 コロナ、ほんと大変なことになっとるよね。 うちらは今年受験生なのにね…
1件
受験がなくなればいいと思う(暴論)
1件
勉強したくないいー
1件
ほんとそれw 勉強やだ。やる気でなーい

0/1000 文字