ノコギリマンさん、初めまして!レビュー有難うございます!実はこちらは初の短編として仕上げたもので、自分でも大変思い入れのある作品です。とても励みになります。これからもぽちぽち短編始め量産していきたいと思います。
1件4件
すごく丁寧に情景が描かれていて、すごくよかったです。 こういうちゃんとした作品は、個人的には縦書きで読みたかったです笑 「海」というものに、昔から本能的な、根源的な畏怖を抱き続けている人間なので、魅了されました。 執筆、がんばってください。
1件
一応は最初は縦書きだったんですが、いかんせん公募の壁は高くてですね。😅時代の波に乗りつつも、公募も続けて頑張ります!ノコギリマンさんの作品もまた拝見させて頂きます!
1件
公募の壁はたかいですよね、痛いほどわかります笑 すこし差し出がましいので、失礼と感じられたら申し訳ないのですが、小説投稿サイト用(横読み用)に段落ごとに一行あけたり、セリフの前後を一行あけると、だいぶ読みやすくなりますよ。 ぼくも先日、サイトに投稿したばかりの初心者で、縦書きで書いたものをそのまま載せていたので、ぜんぜん読まれなかったんですが、そこらへん改善してみたら、読んでくれる人がふえました。ご参考になれば。 姫嶋さんの作品、とても良かったので、より多くの人に読んでもらいたいと思いました。 また、他の作品もよませてもらいます。 ではでは。 コロナにお気をつけて。
1件
なるほど!そういう方法もあるんですね。とても勉強になります。私は基本縦で書いてコピペで横書きに貼り付けるので、まさしく勝手がわからない状態でした。アドバイス嬉しいです。今度から気を付けて書いてみます。ノコギリマンさんもどうぞお体お大事に。こんな時期ですのでお互いに乗り越えられるよう、創作に勤しみましょう。
1件

0/1000 文字