ジュリしゃん、楽しい夜になりましたか? コウさんのキーマカレー美味しそう😋😋 ジュリしゃんがお話を更新してくれた後、 現実?のウッチー&アリサちゃんに会って、ニマニマしちゃわないか?ちょっと心配(笑)だよ😊😊
2件1件
マキしゃん うへへ、楽しい夜でした(((o(*゚∀゚*)o))) キーマカレーは美味しくって、 おかわりしたらあっという間になくなってしまいましたよ! シェフ・コウしゃんじゃニヤリと笑って 「また作るからな~」なんて言いながらご機嫌でした🌸 ふひひ、マキしゃんがおっしゃるとおりでね……(*´艸`) 私ね、あの話を更新した後で二人に会ったら 何かめちゃくちゃ照れちゃって←ダメ作家。 一人でモジモジして、困っちゃった(*≧∀≦*)ブハハハ♡
3件

0/1000 文字