誉さんの出産までの道のり! 悪阻の辛さや藪中さんの不在による不安がめっちゃ伝わってきました。初めての出産、わからない事だらけですよね。 ぐっと堪える誉さんですが思わぬ事件がありましたね。 どうなるかとハラハラしました。 取り乱す誉さんから次々零れる不安な思い。これが素直な気持ちなんですよね。 吐き出せる事が出来てよかった。 あとはなんてったって二人の甘々シーンが堪らない!こんなにデレる誉さん見たことないかもっていうくらいでした。 まだまだこの二人のお話読みたいです! 神原さんと瑞貴くんのお話、めっちゃ切なかった。 運命と自分の気持ちとの狭間で苦しむ様子が辛くて辛くて・・・。 神原さんの優しさ
1件1件
yu-chi様 いつもたくさんの応援を本当にありがとうございます! やっと誉の妊娠編が書けて、私自身もスッキリしました。この番外編、本編なみに色々事件が勃発しましたが、神原と瑞貴の話も含めて、これはもう二年前から構想にあったんです。藪中と誉、神原と瑞貴、四人をたくさん動かすことが出来たし、とにかく書けて楽しかったです! 誉は書くごとに素直になっていくので、彼の持ち味、ツンツンクールが減ってきたかなと、少し不安に思っていたりですが(笑) 神原に至っては、彼の心情に触れれたことが私も新鮮でした。ベータ×オメガの切ない恋となりましたけど、続編も前向きに考えたいと思ってます。 今回、この番外編を
1件

0/1000 文字