にこさんこんばんは。焦らずじっくりならして言って下さいね。 無理して抵抗力が落ちると今は余計なものも流行っているのでろくなことがありません。 無理は余裕が出来てからでいいと思いますよ。
1件3件
ともなりさま 遅くなりましたが、温かい言葉、本当にありがとうございます! コロナの関係で職場は大混乱なのに、職場復帰したばかりで体がついていかず…。各所に迷惑をかけまくっています💦 ともなりさまは、体調は大丈夫でしょうか? 本当に、ほんっとうに無理はされないようにしてくださいね!!
1件
にこさんこんばんは。人の事言えなくなっていましたw 何とか鼻水は収まりちょっとした頭痛のみになっています。 全快も目の前です。
それは大変でしたね💦 疲れが出たのかもしれません。 油断は禁物です。ゆっくり休んでください!! コロナ騒動もあり、なにかと落ち着かない日々ですよね…。 本当に無理はされませんように…。

0/1000 文字