多梧咲さま 「ひいづるところ」 サイコーでした(*´艸`*) 本編とはまた違う、パラレルならでわのコミカルさ。 お父上さまやお母上さま、みんな幸せで、一刀副社長の嫁溺愛は天井知らず! 次は恐怖の小姑さまとの対決ですよね! まだ御大は出られてないので、楽しみです。 バリバリのキャリアウーマンかしら? お姉様ガンバレ!
1件1件
ちひろさま。 頂くコメント、スタンプが嬉しくて調子に乗っております(*´∀`)ノ有り難う御座います。 パラレル世界でも小姑は小姑です。はい、登場させねばと思っております(笑)。 お陰様で、遂に横文字テーマを二つもやってしまいました。後はクリスマスとかでしょうか?でも季節遠いですね(^^;。 夏もありますし、やってみたい事もあるんですが、実現出来るかな(≧ω≦;)。 又何かやらかしても、生ぬるい眼差しで見守って下さい。
1件

0/1000 文字