そっか。やっとページが追いついたんだけど…。 ちゃんと待ってるよ! 頑張ってね。( >_<)
1件
こちらこそ閲覧ありがとね! 私も待ってるよ(*´∀`) テスト頑張りますo(`^´*)
1件
頑張ってね(*^^*) 今日から集中勉強?かな? そしたらコメントしあわない方がいいかな? 15分休憩とかちゃんと取るんだよ?集中力切れるから。
1件
わかった! ちゃんと休憩とります(*^^*) じゃあテスト終わったらコメントするね(´∀`)
1件
分かったー。 私は月曜日に結果が返って来るから、ヤバいけど、頑張ってくる!! 携帯一旦我慢しようと思う。 琉生が終わった頃ぐらいにまた見る。 じゃ、頑張ってね~。

0/1000 文字