はるちゃん、すごーい! 20000個なんて、未知の世界だ✨尊敬✨ 楽しませてもらっています♪ これからも頑張ってください☆
2件7件
ももちゃーん! コメント、話を読んでくれてありがとう( ¨̮ )✧︎励みになります(*ˊᵕˋ*)
2件
はるちゃんとももちゃんって呼び方が素敵☆ 私も仲間に入れてください(笑)。 しかし私の名前呼びにくい……。 カタちゃん変だし、ツムちゃんうーむ。ムリちゃんって無理しているみたい(-_-;)タッちゃんじゃタッチみたいだしww
1件
カタツムリ→ツムちゃんはどうでしょうか? ツムちゃーん(*ˊᵕˋ*)✧︎
2件
ありがとうです!ツムちゃんが一番かわいい☆ さすがはるちゃん!センスある♪
2件
わーい、仲間が増えたー♪ つむちゃん、よろしくでーす(^ー^)⭐
2件
うれしいです!仲間仲間! はるちゃん、ももちゃん、今後ともよろしくお願いします! そういえば、全然触れてませんでしたが、20000スターって未知の世界ですごいです!(今更)
2件
ほんと、はるちゃん、すごいよねー☆ つむちゃん、こちらこそ、よろしくお願いします☆
2件

0/1000 文字