樹様❗️ SS、ありがとうございました❗️この大変な時で樹さんもお疲れでしょうに我々読者に幸せな時間を与えて下さって感謝、感謝です❗️ 春君と佑さんカップルまで登場してくれて、めっちゃスペシャルサービス❗️って大興奮でした❗️ 肉豆腐、相変わらず美味しそうだし、春君と兵動さんの、からみが楽しくて好きなんで、ニヤニヤしちゃいました❗️ 蛍ちゃんと兵動さんのラブラブっぷりも見れたし、久々に素敵な時間を過ごさせて頂きました❗️ 私の働くお店は明日から自粛してお休み入ります。 樹さんも、読者の皆さんも今、この状況の中、それぞれ問題を抱えて苦しい思いを、してらっしゃると思いますが、樹さんも、おっしゃ
2件1件
こちらこそありがとうございます😊 会社とのバトルもやっとひと段落。 何とかなりました(笑) とりあえず平静を取り戻せて そうすると スラスラ書くんですよねー😅 やっぱりメンタル大事。 SS喜んで頂けたみたいで良かった。 甘々にしたかったんですが どーも 濃厚接触ってワードが頭に過りまして(笑) 全国単位になりましたね。 自粛もわかるけど生活だってある。 言うだけで保証が無くて困っている友人も多く 何が正しいのかも判断つき難い世の中ですね。。 ニュース見ちゃ腹立つし なかなか 気が休まらない毎日ですから。 でも。そうですね❣️ 出来る事を頑張りましょう。 いつか絶対に。大丈夫です! あたしも出
2件

0/1000 文字