ジュリアさん、更新ありがとうございます(^^) 首都圏の連日の広がり具合、ジュリアさんコウさん、そして周囲の方々の健康を祈らずにいられません。 私の夫の会社は今日から5月の連休まで休業になりました。少なからず首都圏への通勤者や出張が多い会社だから、の判断かもしれません。住んでいるところは、感染者は日々緩やかに増えてる感じですが、市中感染はまだないようです。ただ、検査ができないのかしないのかわかりませんが、正確な数字ではないんだろうなとちょっと不信感もあります。。 ジュリアさん無理せず、グチはこちらにつぶやいて身体の外に出してくださいね! 更新も楽しみにしてますが、ジュリアさんのペースで(´▽`
3件1件
マリアンナしゃん いつもお話を読んでくださって どうもありがとうございま~す♡(*´∇`)ノ 私の勤務地は東京の中枢で、居住地も東京に並ぶ大きな都市でして、もう誰がいつ感染しても、発症しても……不思議じゃない環境なんですよね(ヽ´ω`) 出来る限りの予防をしながら、気持ちのどこかで覚悟をしています。 マリアンナしゃんのご主人の会社、休業とのこと……企業トップ陣営の先を見据えたご英断だと思います。(=゚ω゚=) そして、お住まいの地域には不安の影が及んでいないご様子、 おお~、良かったです~♪(* ´ ▽ ` *) 皆様が気を付けていらっしゃる証拠ですね🌸 公平な検査の実施があるのか、ない
3件

0/1000 文字