ほいほい! 石垣もじわじわ増えてるけど、今んとこ大丈夫ー!*\(^o^)/* はっしーんとこは?
12件
うちも今んとこ大丈夫!なはず!笑 職場のある大阪は閑散としてるわ😅時短と減給になったし😭 石垣NEWSで見たからさ、大丈夫かいなと思ったわ💦返信きて良かった!
減給はキツいね💦 石垣はもう飛行機止めて欲しいくらいだけどね〜、いまだに観光客来るし…。 自粛はキツいなー…と思ったけど、そもそもインドア派だから、そんなに変わらんかったよ(笑)
ほんま意味わからんな!飛行機止めたったらいいのになぁ。人って何であんなにも勝手になれるんやろうな( ̄▽ ̄;)職場のホテルにも未だにくるよ…自粛とは?って感じ… うちも笑 仕事とご飯の買い物行く以外、家でいつも通り大人しくしてるよ笑
大阪でも来る人は来るんだね:(;゙゚'ω゚'): もうさ、せめて二週間くらい大人しくしとけ!って愚痴しか出ない(笑) 大人しく家で趣味や勉強に没頭しといた方が自分の為だね(*´-`) そして無料漫画で夜更かししてしまうー
わかるよ、来る人たちが不要不急以外の何ものでもなさ過ぎて、めっちゃ憤りを感じてる( ̄▽ ̄;)何故自分を保菌者かもしれない!と思えないのだァああああああああぁぁぁって、ほんま愚痴しか出やんな笑 同じ!笑 無料漫画めっちゃ読んでる!笑 あと小説家になろうってサイトで異世界物ばっか読んでる笑
それな(笑)無症状の人もいるのにね…。 「なろう」は私も読んでた!異世界物は私も大好物で(BL含む笑)いま、久しぶりにサイト入って最後の履歴見たら『いつか陛下に愛を』という恋愛シリーズだった(*'ω'*)
自分のことすら大丈夫なんて信じられへんのに(∩´~`∩)思っきりわんこに言うみたいに、「待て!!ハウス!!!」って言ってやりたい笑 わー!なろう系面白いよなぁ!BLもたまに読むくらいやけど、ぐっさぐっさ刺してくるやつある笑 うち1番ハマってるのが「聖女の魔力は万能です」
あと「魔道具士ダリアはうつむかない」2つとも長いけど読んでる笑 みーやー言うてるのも探してみるわ!
ほんと、そんでステイ!ホーム!って言ってあげよう。 ぐっさぐっさって(笑)ドキがムネムネって事かね(笑) その二作品は読んだ事ないかも! 私も探して読んでみるー( ✌︎'ω')✌︎
よーしよしよしは無しだ!笑 そうそう、ドキがムネムネするやつある笑 わーい!またお勧めあったら教えて~ もうご飯もお風呂も済ませたらめっちゃ眠くなってきた…老人か…笑

/2ページ

12件


0/1000 文字