多梧咲さま リアル世界がまるでフィクションの如く恐ろしい世の中になってしまいましたが、こんな時代こそせめてひとときゆめまぼろしの世界に行かせていただけるのはホントに有難いことです。 たくさんの方が、多梧咲さまのファンタジーに癒されています。 これからも萌えを補助させてくださいませ~♥️ ☆2000記念のナニか、楽しみにしております(←脅迫♥️)
1件2件
確かに、気が滅入る日々が続きますね。ちひろさまもおかわりありませんか? 好きなもの書いてるだけではありますが、少しでも笑って貰えたら本当に光栄です(*´-`) おおっ、そんな事を言われると又お調子者がなんかやらかしちゃいますよー|д゚)イインデスカ。
1件
是非にッ(✧д✧)

0/1000 文字