一人ひとりのキャラクターに 凄い思い入れがあるので、 こういう番外編的なのも 待ってました!どんと来い!! です(^o^)/ 個人的には、輪と未寅が お気に入りです♪ あと、巽もここ最近 シリーズ(本編)の方で メキメキ伸びてきてて、いつも 楽しく読ませてもらってますよ! 無理なさらず、これからも 更新楽しみにしてます!! ("⌒∇⌒")
1件3件
そう言っていただけると めちゃくちゃ嬉しいです!! babybreathさんが見てくださる限りは、腕がちぎれても必ず最後まで書き続けます😭 キャラクターを一新した番外編も年内に始められたらなぁ、と思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にいつもありがとうございます。 コロナに負けずに頑張りましょうね♪
1件
腕は、、千切れちゃダメです ヽ(´Д`;)ノ(笑) 私の大好きな人狼を、 キャラ作りから戦略に至るまで ここまでしっかり 書き上げてくださるの 本当に本当に嬉しいので、 ずっと応援しますとも!(^ー^) おお!キャラを一新しての 第2弾ですか!! それはまた贅沢な♪ そちらも楽しみに 首をながーくして(笑)← お待ちしてます!("⌒∇⌒") はい!メインの仕事が 接客業なもんで、 絶賛コロナ最前線で戦う 戦闘民族です(笑) ンバさんも、お身体に気をつけて 休む時はよく休んで あまり悲観的にならずに 明るく過ごしましょ♪
1件
人狼スキーのbabybreathさんにそう言っていただけるのは何よりの励みです!😆 人狼を愛する全ての人のために頑張ります。 第2弾、新しいキャライラストも人数分こさえなくてはならないので気長な作業になりますが、しばしお待ちくださいませ😄 接客業、頭が下がりますっっ 穏やかな心を持ちながら激しい労働によって目覚め(何に)てしまわぬよう、お気をつけくだされませ。 なるようにしか、なりませんものね。悲観的にならず、前向きに乗り切りましょう♪ お互いに無理なく!! いつも感謝感謝です😆
1件

0/1000 文字