やっぱり削除できない?困ったねえ。。。下書きページはなんの苦もなく削除できるけど、公開ページは違うのね💦 あ、リクエスト!今ボディトークの世界にいるから笑 恋じゃない!お願いします(ラジオ番組へのリクエストみたい笑)
1件2件
そうなの(´;ω;`) 下書きに戻してもダメみたい。 一昨日の、スタンプしないで!って書いたおしらせは消せたから、たぶんほんとにスタンプのせい。 ……ねえ、なんで私、エブのトラブルの謎解いてるの?笑 リクエストありがとう♡ じゃあ、恋じゃない、魔の最終章を書いちゃおっかな♪ ね、あとでフライング🐨の話しに行くわwwwwww
1件
エブの謎解き笑 コナンみたいだ!笑 フライング🐨🌿気になる笑 待ってる♡
1件

0/1000 文字