文章力・・・(ノД`) 課題の一部です。 確かにクライマックスの感情が昂ぶるようなシーンって書くの難しいですよね・・・! 最近では昂りすぎて書くのが辛くなることも・・・。感情移入のしすぎなのでしょうが笑
1件1件
まるだしさん こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! クライマックスは本当に上手く書けなくて、長年苦労しましたね…(遠い目)。 近年やっと自分が書きたい物語をちゃんと書き切れるようになってきたと思いますが、今でもクライマックスは相当気合いを入れないと書けないので、一番の難所です。 書くのが辛くなるレベルで感情移入できていらっしゃるなら、後はその感情を上手く言葉に変換するコツを掴めさえすれば、壁を突破できそうな感じですね。 水泳や自転車と同じで、結局は自分でコツを掴むしかないので、それまでは辛いことも多いと思いますが、結果を焦らず、気長に頑張って下さい。 応援しています。
1件

0/1000 文字