詳細見てきました! え、全部じゃダメですか?← それぞれに好きなところあるから迷いますね〜
1件3件
ぜんぶ! ありがたい! 第1話縛りがなく2万字以上なので、有料作品(1万字くらいしかない)はイベント参加用として別にまとめて新作扱いで出すしかないなーという感じです! 書き出しのみでも見てくれるようなので、書き直す勢いで修正しようかなぁと。
1件
今、軽く読み直してきました(笑) もし書き直すとなると、絞って集中したいか。 キャッチーさだと粘膜か愛嘘SD、濃厚さだとCBですかねえ…… 悩みまくって選べないが本音だけど、CBかなぁ。 あ、でも、全編読んで共感しやすいのは愛嘘SDだったりします。当時はアンサー小説で答え合わせ的な部分もあると思うので、今の美樹ちゃんが書くなら、また違った味わいになりそう! それも見てみたい(やはりまとまらない 笑)
知さんの行動の速さに驚かされちゃう( ゚Д゚)! すでに書いてあるものなら1話1時間くらいで直していけそうな気がするので、間に合えばぜんぶやってみてもいいかなという気になってきました(笑) それでも優先順位は決めておきたいので、ありがたいです(*´ω`*) 愛嘘SD、前半は完全に独立した感じになっているので、単独恋愛ものとして生まれ変わらせてもいいなあとちょっと思ったり(志緒ちゃんと同じ構成にしちゃう的な)。 やってみたい実験ばかりが浮かんで手が追い付いてないよ~~~知さ~~~ん。゚( ゚இωஇ゚)゚。笑

0/1000 文字