みあねよ;; 塾だったんだよ(言い訳←) 絡みましょー\(^o^)/ ww
1件
全然大丈夫やで!(^O^)❤ 塾って偉いなあ… お疲れ様です🍀
1件
だしょ(∀)偉いだしょ?← ありがとう\(^o^)/ んで! 何語りましょーか ww
1件
もちろんHOTTESTの王子、 ニックン👑が復帰したこと💓←
1件
ふっふっふっ ry やはり。← 良かった;;ほんとに;;ポォ おっっっかえり!
1件
もうね、復帰に 11月中旬マスカレード発売に 来春全国ツアーだなんて←← 雄叫びあげてもたわTT♥←
1件
本当本当!(^p^) ぷは(∀)期待ばりばり!!ww
1件
この朗報で中間頑張るって 決めたもん(笑)!!←パボヲヲヲ
1件
おおおう!仲間だわ!← やる気スイッチあったみたい。ww クン兄に押されました ←
1件
やんなっ(*⊃ω⊂*)❤! ニックンも2PMも 頑張ってるのに私等が 頑張らんでどないする!←
1件
カッコイいこと言うね~!(貶すな) あーあ、頑張らないと! 私真面目にぱぼなんす。 テスト赤点 ww(笑ってる場合じゃない)
1件

/5ページ

48件


0/1000 文字