おさかべ迪さま はじめまして、コメント、ありがとうございます。 こんなに心を持っていかれた作品は久しぶりでした。 勿体ないので一頁ずつ大切に数日にかけて読もうと思うも、次が気になって気になって昨日全てを読みきりました(在宅でよかった)。 作中の二人が言葉にはできない想いとスリリングな展開に読了後の放心状態は凄いものがあり、徐々に伏線のあの音にえもいわれぬ悲しみが襲ってきます。 二人が幸せになって本当によかったです。 BLと一言で括ることが勿体ない、素晴らしい作品をありがとうございました。
1件1件
すてきな感想をありがとうございました! スクショしてトップ画面に貼り付けたいくらい嬉しいです……(照)。未熟ながらそれなりにエネルギーを費やして書いたので、いただいた言葉の一字一句が、本当に染みました。 少しでももへちゃん様の心に残せる話を書けてよかったです。 落ち込んだ際はいただいた言葉を読み返してまた頑張ります! また、ふしだら君にもスターをいただきありがとうございました。お気遣いいただき嬉しいです。 在宅ワーク、私もついBL漫画に手が延びて大変ですが、お互いに頑張りましょう。 本当にありがとうございました!
1件

0/1000 文字