お疲れ様です❗六花さん~ お仕事色々大変ですね… これから先どうなって行くんでしょう… 私の方でも、毎日感染者が増える一方で… お互い受験生の娘ちゃんのことも気になりますよね… 不安な日々の中、毎日ハイシーが読めるのは癒しだけど… 無理しないでくださいね くれぐれもお身体気を付けて… 一日も早く落ち着くことを祈って… お互い頑張りましょうね❗
1件1件
一護さん いつもお優しいお言葉本当にありがとうございますm(__)m 受験もホントどうなるんだろうって不安ですよね……(´;ω;`) なのに娘の能天気さに六花挫けそうデス……(# ゜Д゜) ハイシーの事を考える事がある種のスイッチみたいなモノで、ストレス発散になってるとこもあるので、程よくストレス溜めずに今出来る事や、今だからこそやらなきゃならない事等、自分を追い詰めずに過ごしていきたいですね(^^) 一護さんもお体くれぐれも大事になさってください(*´ω`*)
1件

0/1000 文字